プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すねこのバレンタイン

ども^^

バレンタイン

それぞれ思い思いのバレンタインですよね

あたしの時代にはなかった

『友チョコ』なるものが出現して、

あげる数もハンパなく

毎年作るのも

ひとつの大イベント状態です^^;


まじこは例年どおり

友チョコオンリー。

好きな人はいるみたいだけど、

学校で渡すのは禁止されてるってことで、

学校の外で遊ぶついでに渡せる友達に渡すっていうのが

4年生の定番になってるみたい。

学校で渡せないってなると

意中の人にあげるっていうのは結構一苦労。


でも!

すねこはあきらめない(笑)

本命チョコをどおしても渡したいのっ!と。

彼のママとは、メアドは交換してるママともだったので、

メールでお願いしてみた。

お互いのおうちも知らず、ちょっと遠いところだからと、

こちらの希望の場所までパパが車で送ってくれることに。

お休みのところ、申し訳なかったんだけど

本人とママとパパと総出で来てくれました(人´∀`*)

あげる瞬間は、

ママたちはちょっと離れて

「どーぞどーぞ、あとはお若いひと同士で(笑)」


お互い照れくさそうに、

でも嬉しそうに

なんかいいながら渡してました(*^v^*)


もぉ、1年生コンビ、かわいくってかわいくって

キュンキュンしちゃった(〃ノ∀`〃)


かえってきてしばらくすると、


家族みんなであまりのかわいさにビックリしてくれて、

パパは写メとりまくって

ほんとに美味しくいただきましたっ

オマケの妖怪ウォッチ大吉シールと

すねこが書いた桜の絵にも感激してくれて。。。

お手紙もよんじゃって、若いっていいわ~って


と長文のメールが。

あたしは手紙は読んでないから、内容は知らないけど、

すねこのことだから、

大好きって思いを書き綴ったんだろうなと思います^^


素直ってすばらしい。

大人になるにしたがって

素直になること、それを伝えること、

いつの間にか難しくなっちゃって、

でも、やっぱり大切なこと。

今年のバレンタインは

大切なひとに大切と伝えられましたか?


すねこに

幸せな気持ちをもらって

とっても教えられたバレンタインデーでした。゚(゚ノ∀`*゚)゚。

とことんやさしいスキンケアみつけた

ども♪o(´∪`o)

最近、ソーシャルモニターサイトなるものに登録しまして、

いろんなものをかなりお得に、試させていただいてます。

その中に結構な競争率のスキンケアがありまして。。。

みごと当選d(*^v^*)b

9000円弱の化粧品が、かわいいメッセージカードと共に届きました!

2015-02-04_convert_20150210125533.jpg


先週土曜日に届いて、さっそくその夜からおためし。


まず、サンプルでちょこっとついてたクレンジングクリーム。

普段からジェルとかオイルクレンジングではなくクリームでメイクを落としてるから、

とってもしっくり。

やさしくマッサージしてる感覚でメイクを落とせます。

ぬれてる手でも問題なし^^もうれしい。


そして洗顔。

洗顔_convert_20150210130502

なんだかやわらかいクリーム。

ネットで泡立てると、あっという間にもっちり泡が完成!

洗い上がりはさっぱりで、肌がキュッキュッっゆってる感じ。

もすこしスベスベな感じが好きかもと思ったけど、

汚れが洗い流されてるってこんな感じなのかも。


そして、この

化粧水_convert_20150210130443

透明でトロッとした化粧水。

これが!サッパリしてる肌にぐんぐん浸透してる感じで

しっとり~~っに変化をとげるわけです。

香りもほのかに香る程度で、香料苦手気味なあたしにぴったり。

手のひらでパッティングしながら、うっとり~(ノ∀`●)


そしてクリーム。

クリーム_convert_20150210130421

これでさらにさらに

これでもか~ともっちりしっとりお肌になるわけです。

すこ~しべたつく感はあるけど、時間とともに気にならなくなります。

のびもいいので、その後のファンデとか化粧のりもバツグンです。


乾燥肌なのに、Tゾーンは脂性、

ちょっとした不摂生であっという間に吹き出ものができてしまうという

ちょっとやっかいなあたしの肌みたいなのにも、問題なく対応できるスキンケアって、

あるようでなかったりするんです。

徹底的に天然にこだわってつくられた自然派化粧品。

スキンケアって裸の肌につけるものだからこそ、

安心なものだって思えるものじゃないと絶対ムリ!!!

敏感な肌のひとには

かなり!おすすめですd(*^v^*)b

まだ1週間ちょっとしか使ってないので、

このまま使っていこうと思います♪


【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】

わりとハマって、わりに貯まる

ども^^

この1年半、仕事があまり出来なくなって、

収入が激減(てほど稼いではなかったけど^^;;)

そして、治療費はかさむ。。。

なきっつらにハチ、状態ですね。

在宅での仕事をするために、2社の企業と1社の個人事務所と

フリーとして外注登録はしているものの、

体調も悪くて思うように納期のないものは受けれない。。。迷惑もかけたくないし。。。

でも、家計がヤバイ><

できた時間ですこしでも何かできないかなぁと

クラウドソーシングでもやってみようかと。

そしてたまたまげん玉と出会いました^^



ゲームとか(これは子供担当)

簡単な入力とか

レビューとか

データ集めとかいろいろあるけど、

正直これはなかなかポイントをためるの根気がいる。

でも!

どうせ買うもの、

化粧品とかネットショッピングで

このサイトを通すだけで、ポイント加算。

普通タダで終わっちゃうクレジットカードの申し込みとか

見積もりとか、

コミュニティサイトの登録とか

これがわりと高額ポイントのものも結構あって。

最近は更年期のコミュニティに登録したり

宝くじ買うために登録したり^^

検索かけるとかなりの確立で該当サイトがヒットするから、

まずげん玉で確認。みたいになってます。




例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪



稼ぐ、までいくにはそこそこハードル高いけど、

どうせ買うものとかでお得になるならいいかなって思います^^

換金もさくさくと簡単で、1ヶ月に1回換金手数料無料チケットも発行されるから、

ゲットしたポイントのまんまお金になるし。

うーん、やっぱりちょっとハマッてるのかなぁ^^;

とはいえ、やっぱりバリバリちゃんと仕事できるように復帰するのが

あたしの目標ですけどね^^

ども

新年あけましておめでとございます^^

と、去年ごあいさつしてから、

ほぼ更新することなく、

1年の時が過ぎてしまいました。^^;;;

カラダは、1年半かけて

やっと正常値まで降りてくることができました。

去年の夏が

まるで自分のカラダではなかったんちゃうか、ってくらい

波はあるものの

仕事も少しずつ増やして

以前の生活にもどりつつある気がしてます。

先生の判断で、手術は見送ることになりました。

通院と

お薬は

あと何年か続く予定ですが、

ぼちぼちつきあっていきたいと思ってます。

また、ブログの方も

ぼちぼち更新してきたいと思ってるので、

気が向いたら

のぞきにきてやってくださいね^^

とうとうインフル

どもっ^^

巷では、
インフルエンザとノロが猛威をふるってます><

自分のカラダのこともあるので、
普段はワクチン打たないパパも加わって

たっかいお金をかけ、
4人揃ってワクチンうちに行きました。


。。。が!

とうとうすねこがインフルに。

なんか勝手に

なるとしたらBかなとか思ってたんだけど、

Aだった。


まぁワクチンうったからといって

かからないわけじゃあないとは知ってるけど。。。


そんなに高くないワクチンならまだね。ーー;;


発症後12時間経過しないと、

インフル検査ひっかからないこともあるって言われたけど、

とりあえず検査。

しっかり出てました。


発症して6時間くらいで

タミフルのんだからよかったのか、(48時間以内ならみんな一緒かなとは思うけど)

やっぱりワクチン効果なのかわからないけど、

その日の夜中にはお熱も下がり、

そのあとは鼻がちょっとでるくらいで熱もなく食欲もあり

めっちゃ元気。


元気すぎて

寝れないらしく

あちこち動き回るわ

気づくとマスク外れてるわ

今週末ピアノアンサンブルコンサートをひかえてるねぇねに

ぜーーーーったいうつしてはならん!なのだけど。。。

それはそれで大変。


つらい思いをしてる人はたっくさんいると思うので、

そんなこと言ってはいけないですね><


今日から

幼稚園は週末まで出席停止。


「あたしってほんとにインフル??」

って。

こっちが聞きたいです。。。


にしても、

病院はすごかった。

あちこちで嘔吐があり、

あちこちでリレンザ、タミフル処方されてました。


こんな状態になることがわかっているなら、

なんでみんながワクチンを受けやすい金額と環境にしないのかな。。。

ちょっと疑問。


 | ホーム |  » page top


