プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ふたご座流星群

ども!

昨日。。。今日?

双子座流星群。

一瞬だったけど、3個出会えました^^

ダンナと一緒に上着を着込んでベランダへ。



首をベランダの手すりに乗せて、上みて。

星座の位置がわかるアプリで確認しながら、

あれはシリウス、あれはジュピター、スバルもある!


星ってほんとに光ってるんだなぁ。。。

宇宙はそこにある。

宇宙に包まれて、あたしたちってほんとにちっぽけ。


寒空の下、冷たい空気も心地よかった。


けど、部屋の中入ったら、やっぱり冷えたね~~って実感。

ちょっと風邪気味になっちゃったパパとママでした^^;


これからは悩みごとがあるとき、気持ちをおしつかせたいとき、

星を眺めよう。


 | ホーム |  page top


