プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



子育て適齢期って。。

ども~

今日はへんてこなお天気。

ふったりやんだり、晴れたり曇ったり。

洗濯物もいれたりだしたり忙しい

春休みに入ってからというもの、子供たちと予定はいりまくりで
とっても忙しい。。。

春休みのママは割りとやることがあるんです。

特に新入学とか新入園とか、学校や園にもよると思うけど、
ハンパないっす。

名付けや、袋たちの製作etc...

上の娘の園では約20個の袋製作があったので(手さげ、上履き、体操着いれ、ランチバックなどなど)
妊娠中なのに買ったばかりのミシンと連日午前2時まで格闘。

無事に入園してすぐに、ぶったおれましたママが

そのときも思ったなぁ。。やっぱりもちっと若いうちにうんどきゃ良かったなぁって

難しいよなぁ。。。肉体的には絶対若いうちがいいっ!って思うけど、
精神的にはある程度いってからの方がいいかもって思う。

まぁあたしの場合に限っての事かもしれないが、
20代そこそこの自分だったら、数々の子育ての難関に立ち向かえなかったんじゃ~って。

ほんっとむずかし~よね~


んで今日は夜から先生から子供持参の許可が出たので
またまたヨガってきます

ヨガのあとのビール楽しみ
そのためにやってるといっても過言ではありやせん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/15-b9f14703

 | ホーム |  page top


