プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


たかが迷子されど迷子

ども☆

昨日の夜は予告通り、ヨガに行ってきました。
。。。といっても全体的にはフラでした

そうです、フラダンズとヨガのコラボですね!

6月の発表会にむけて追い込み時期ということで、
はじめてのあたしに誰も手をかせるわけもなく。。。

もぉ必死こいてました^^
ついてけな~い!って感じでしたが、
1時間やり続けると、どうにかこうにかちょっいついてけるように。。

すると…なかなかたのし~ってな状態に陥るわけです。

またヨガとは違った楽しさです。

優雅な動きだけど、足なんて結構きつい。
そのきつい分、デットクス効果期待できそ


そして今日の話題はも~ひとつ。

『迷子』。

今日正真正銘の迷子に下の娘がなっちゃいました。
でかいショッピングモールにて、しかも初めて。

いやぁこわかったぁぁぁ
もぉあせりまくりで。。。

最初はその辺にいるだろ~くらいな感じで店内探してたんだけど、
10分くらいかな、まじいない。。。ガーーーン

そんな時ってなんだか悪いほう悪いほうに思考が働く。

ジュース飲みたがってたから、知らない人に「飲ませてあげる」
なんていわれて、ついてっちゃったんじゃないかとか。。。

そしてもぉ会えなくなるんじゃないかとか。。。

この後一緒に楽しくランチするはずだったのに。。。


そんなことを頭ん中ぐるぐるしながら必死に探してたら携帯がなり、
アナウンスしてくれたお姉さんからでした。

別の店舗(といってもビルが違うので結構距離がある)で見つかったと!


とたんに上の娘と泣いてしまいました><


あってすぐに抱きしめて、
「へんなおじさんとかに、何があってもついてっちゃダメよ。」といったら、
見つけてくれて声かけてくれた従業員もおじさんだったって。
「あっちにママがいるよ。」って。

そん時は素直に聞いてくれなきゃ困るわけだし、
むずかし~わ~

でも冷静になって考えてみれば、知らないおばさんに話しかけられただけで
すぐにあたしに隠れちゃう臆病者が
ホイホイ知らない人についてくわけないかぁって。

でもどんな手でくるかわかんないしね。
その後はしっかりと手を握って離しませんでした。

すやすや寝てる顔を見てると
ほんとぉによかったぁって

たかが迷子
されど迷子

大騒ぎ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/16-c0fa24a5

 | ホーム |  page top


