プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



リアル諸見里

ども^^

今日はちっこい方の話を♪

次女は自由人。
年齢が年齢なので、あんま周りに気を使わないのは当たり前。
だけど、はらはらすること多し。

そしてかわいい

いま彼女のブームは、すねること。
すねすねしすぎて、うちでは『すねこ』と呼ばれてる。

そして口癖は「きらいなんでしょ。」

「もお、なにやってんのよ~」

「わかったよ、●●のこときらいなんだね。きらいなんでしょーっ!」

「いんや、だいすき。」

「じゃあなんでおこるの!」

「好きだから、おこるんだよ。」

「しょーなんだ、じゃあきらいになってー。」

「。。。」

1日中こんなやりとりが繰り返されます。。。


でもかわいい。かわいくってたまんない。

おしゃべりが、まさにリアル諸見里^^

さしすせそ → しゃししゅしぇしょ

昨日もパパと

「じょーしゃんのおはな。」

「ぞうさんのおはなだよ。」

「じょーしゃんのおはな??」


いいじゃん、かわいんだからさぁ、訂正すんなよ~

なんかずっとしゃべれないのも困るけど、
今はこの時期を楽しみたいなぁってしみじみ思った

今日はすねこの好きな『ギョージャ』にしようかな^^

コメント

こんにちは。

初めまして。訪問ありがとうごさいます。
可愛いぶろぐですね✿
私も二人娘がいます。子供は小さい時に沢山幸せをくれます。親孝行をして楽しませてくれるのです。素敵な毎日ですね。頑張って下さい!!
2012-04-06 11:37 | ようこ #- | URL編集 ]

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!
子育てはほんとに大変ですが、ほんとに楽しいですね^^
これからもたくさんの幸せをくれると思います。

また遊びにきてくださいね!
2012-04-06 11:50 | みんmin☆ #zqAY21Pc | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/23-2c78745e

 | ホーム |  page top


