プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ダンスダンスダンス♪

ども^^

4月から娘がダンスをはじめました。

英語とかけもちでばたばた大変だから、
4月いっぱいでどちらかを選ぶということに。。。

どんなスタイルでダンスってするんだ?
なんとなく知ってるようで知らなかったし、
続けるかもわかんなかったから、
ちょっと動きやすいでしょ、みたいなカッコで初回レッスン行ったんだけど、

みんな本格的~~っなダンススタイル

カッコから入るってわけじゃないけど、
やっぱり自分もそーゆーとこあるし、
ちょっとかわいそうかなって思って、購入を決意。

ありそうな店いったけど結構なくて、
いーじゃんて思ってこれ↓




がほしかったんだけど1ヶ月でムダになってもこわいので、
ちょっとリーズナブルなこれ↓




を購入。
ためしてみたら、レビューしよっかな?

最近ダンス始める子多い気がする。。。
中学でも必須科目になるらしいし。

初回だけ親も見学できたんだけど、2人のママもやることになった。

実はあたしも。。。やりたい!
でも下がいるから、友達に毎週あずけるのもきついし、
ってことで、今回は断念><


すねこが始めたら、一緒にやるってのはありかも^^

そのときの体力はやや心配だけど、
そん時まで動けるカラダ、ヨガでつくっとこう!

そして、ダンスのインストラクターは。。。
なんとオネエ系でしたっ!

ダンスの人って多いような。。。
カバちゃんも、真島さんもだし。

周りにあんまいなので、とっても新鮮で楽しかった!
ダンスもパワフルだし、挨拶とかも厳しくしてくれるし、
親のゆうことはなかなか聴かないから、
そうゆうとこで、ピシっってしてくれるのも、嬉しい^^

他人に頼りきりではまずいですけど^^;

春、あたらしいこと始めるのにもってこいです^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/28-a3b8c446

 | ホーム |  page top


