プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


パソコンこわれた

ども☆

ノートパソコンが壊れました><
友達から譲り受けたもので、だいぶ古くはなってたんだけど、
ちょこちょこ子供の遊びもかねて使ってたので、ちょいショック。。。

しかもすねこが、「お絵かきした~い!」
ママが「ちょっと待ってて~」

といのも聴かずにさっさと起動したら、あれ?あれれれ?
って感じでそのままザーザーになってチーン。

まぁ、すねこのせいではなく、たまたまそのタイミングでこわれっちゃった、
ということなんだけど、長女が責めちゃったわけです^^;

それで、
自分がこわしちゃったんだ!がーーーーーんっ!
ってな感じで、落ち込んじゃったン^^:

「だいじょぶ、だいじょぶ」
「ほんと?」
「ほんとほんと。」
「じゃ、また買える?」
「。。。たぶん。」

ということで、ノートを買おうかどうしようか検討中。

1台タワーもわりと買ったばかりだから、
痛い出費よね~~
そんで、すぐ新しいモデルになっちゃうし。

とりあえずお菓子でも食べて、落ち着いて。とすねこに丸いお菓子を渡したら、

「ママ~お花~」

「ママ~今度はミッキーしゃんになった~」

「今度はゆっきだるま~」

「今度はお月様だ!」

「結局全部食べちゃったの?」

「ううん、今は三日月~」

子供の想像力ってすごいね^^
スポンサーサイト

コメント

くら三日月って、なんてかわいいの!!

PC壊れちゃったんですね~。
うちは壁面収納にPC用の台まで作りつけたのに、私のノート、パパに持ってかれました…。
で、スマフォにしてから、家でのPC使用は年賀状と写真管理くらいだから、現在購入していません…。
そのうち、買いたいなぁ…。
2012-04-18 10:35 | ゆってぃ #i5BIWoL. | URL [ 編集 ]

Re: ゆってぃさんへ

三日月かわいーでしょー♪
あたしも最後のそれにやられちゃいました^^

あたしったら恥ずかしながら、まだ携帯なんです^^;
スマホならPCなくても全然オッケーですよね!
やっぱり、ノートかスマホほしーです☆
2012-04-18 18:34 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/32-209ee0d0

 | ホーム |  page top


