プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


マンモ

ども☆

今日はマンモ検診の日でした。
結果は。。。
しこり成長してなかった~!

普通は成長は喜ばしいことだけど、
こればっかりは成長を望まない^^;

発覚から2年
最初は3ヶ月ごとの検診が、
6ヶ月ごとになり、
そして今回は10月のドックで変化がなければ、
1年後でOK!

やたーっ!

まぁなくなったわけでも、とったわけでもないんで、
ずーっと経過観察は必要だけど、
ひとまず、あんままずいもんでもないっしょってことで^^

ちょっと肩の荷が降りたような。。。

最近しこりが前より感じなくなったなぁって思ってた。

婦人病対策ツボをヨガで覚えて、毎日押してたから。。。だったりして
スポンサーサイト

コメント

ようこ

こんにちは。私も二人の娘がいます。同じですね。(^.^)
家族がいると一層健康に気を付けたいですね。(検査結果が良くてよかったです)家族みんなで笑顔で楽しい毎日を過ごせることがしあわせです。今日は笑顔ですか?
2012-04-19 14:53 | #- | URL [ 編集 ]

Re:ようこさんへ

いつも遊びに来てくれて、ありがとうございます^^
結果によっては、組織をとるかもしれません。と言われてて、
ちょっとナーバスになっていましたが、
いまはバリバリ笑顔です^^
友達とちょっと昼ビール飲んじゃって、さらにごきげんです(笑)

健康ってほんーとに大切ですよね。
いい結果が出て、それを実感しています。
2012-04-19 18:38 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/33-1ccad688

まとめteみた.【マンモ】

ども☆今日はマンモ検診の日でした。結果は。。。成長してなかった〜!普通は成長は喜ばしいことだけど、を望まない^^;発覚から2年。最初は3ヶ月ごとの検診が、6ヶ月ごとになり、...
2012-04-18 19:16 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


