プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


見た目も大事

ども☆

最近特に気になる白髪

昔はぜんぜんなくって、そのうち、たま~に見つけるようになって、
でもそん時は、手でつまんでちょこっと抜けばだいじょぶ♪みたいな感じだったんだけど。。。

いつからか、も~間に合わんっ!
カラーで染めるようになったけど、それすら
も~間に合わんっ!!
2ヶ月に1回ペースでも間に合わなくなってきて、
そしてこれ、使うようになりました。



消耗品で毎日使って、続けなきゃならないからお手ごろ価格で探して見つけた。
ちゃんと継続すれば、きちんと染まる^^

トリートメントだからシャンプー後につけて、
10分から15分放置して洗い流すだけ(30分までOK)。
ただし、トリートメント効果はあんまり望めないので、
あたしは後ろと毛先には普通のトリートメントを一緒につけてる。
これで毛の状態はそんなに悪くない^^

自分の見えないとこにある白髪はあんま気になんないんだけど、
前髪の生え際とこめかみに多いのが、気になる気になる^^;


5歳くらい違うと思うんだよね~自分で見ても;

見た目も大事。
自分の気持ちも少し若返って、パワフルなママでいたいもん!

そろそろなくなるから、まとめが~い。
スポンサーサイト

コメント

とてもよさそう

私も白髪が増えてこまっています。子供が恥ずかしいから染めてといいます。根元がいつも染まっているといいです。いいものを見つけましたね。機会があったら試したいです。
話は変わりますがお誕生日がクリスマスなんですね、覚えやすくていいですね。(ケーキを食べる回数が損してる?かも)
2012-04-25 16:04 | ようこ #- | URL編集 ]

Re: ようこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんですよね><自分から見えるとこの根元が特に気になります^^;
見えてないとこも結構あるかもですが^^;;
シャンプーのついでにできるけど、時間をおかなくてはいけないので、
まず最初に頭からやっちゃって、湯船にゆっくりつかります^^
このおかげでカラスの行水が少しゆったりになりました。

誕生日、クリスマスでお得だったことはないですね~~。
子供の頃からクリスマスと誕生日は一緒で、プレゼントもケーキもまとめて一個。
なんでぇ~って感じでした^^;
しいてあげれば。。。やっぱり覚えててくれやすいってことですね^^
2012-04-25 16:29 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/37-02fa9b3b

まとめteみた.【見た目も大事】

ども☆最近特に気になる白髪。昔はぜんぜんなくって、そのうち、たま〜に見つけるようになって、でもそん時は、手でつまんでちょこっと抜けばだいじょぶ♪みたいな感じだったんだけ...
2012-04-24 18:45 | まとめwoネタ速suru

 | ホーム |  page top


