プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


アウトレット

ども

実家と友達の家をはしごでお泊りして帰ってきました^^

そして行ってきました。アウトレット。
いやぁ、もんのすごい人人人。。。
人酔いっていうのかな、そんなかんじで、
2時間ももたず、帰還
それでもGAP,PUMA,EDWIN,などなどで買い物はなんとか。

3日にいったんだけど、すごい雨だったし、
夕方からなら、ちょっとはすいてんじゃないか。。。

浅はかだった~
COACHとかcrocsとか、結構入場制限かかってるところもあったりして。

4月半ばにオープンしたばっかりだから、
このGWはやばいっしょって思ってはいたんだけど、
それにしてもすごかった

そして思ったよりも広くないかな~って思ってたら、
なんだか2年くらいかけて序々に広がっていくらしい。と近所のおばはんが言ってた。

確かに周りには、だだっぴろい土地や工事してる
なにやらでかい建物などがあったなぁ。

夏あたり、少しは空いてきてることも期待して、
また行ってこようと
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい☆
やっぱり新しいところに行きたいのは皆同じなんですね~^^


お疲れ様でした~!
2012-05-08 00:20 | もーたろ #- | URL [ 編集 ]

Re: もーたろさんへ

ただいま~^^

ほんとですね^^;
天候や時間ねんて、関係ないみたいです。
その証拠に友達ともばったり。

案外、天候と時間でそんなに混んでないかな~って人たちが
同じもくろみで集まっちゃったのかもしれません^^;;
2012-05-08 11:06 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/44-1936ce59

 | ホーム |  page top


