プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


帰ってきてぇ~~

ども

困ったことがおきました。。。

ビデオカメラ紛失



すねこ参観日前日。

持ってくもの整理してて、

「そだ!ビデオ持ってこ
とビデオを定位置に取りいった。。。。

あれ?ない。。。じゃ、あっちか??
。。。。ない。。。。

まさか、こんなとこには、ってとこまで大捜索が始まった。

それでも。。。。
ないないない!うそだぁ
まじで 


そだっ!
きっとすねこがいつものように
子供部屋に持っってったに違いない!

。。。やっぱりない。。。。

明日一番ですねこに確認しよっと、と勝手にまとめて就寝。


そして翌朝。

なんとかそうであってくれ~~と願いをこめて

「ビデオカメラ知ってる~??」

「じぇんじぇん知らない。」

「ほんとに?」

「ほんとほんと。」

あ~~まずいまずい。ど~しよぉぉ


この前って、いつ使ったっけ。。。

遠足だぁ!

帰ってきてその日に荷物かたづけたけど、
あまりに疲れてて、ビデオがあったかどうかすら、
。。。。。まったく記憶にない

もお1週間以上経過しとるやないけ~~

さっそくその日、幼稚園で園長に確認。
園には届いてないから、遠足でいった油壺マリンパークと
バス会社に確認とってくれるということ。

待ちきれずマリンパークには直接確認しちゃったんだけど、
なかった。。。

あとはバス会社。

今日結果発表

ビデオもわりと購入したばかりで新しい。
でも機械は買えばなんとかなる。けど、

撮った画像は帰ってこない。。。。
始めて補助なし自転車乗れたまじこや、
帰省した時にあそびに行ったいろんなとこ、
そしてもちろん遠足も。


お願い~~見つかってぇ~~帰ってきて~~
スポンサーサイト

コメント

私も3月に携帯を変えたことでSDカードをなくしました↓
おちびが生まれた時から今までの写メやムービーが全部なくなってしまいました><涙
めちゃめちゃ辛いですよね~(((((*ノДノ)えーん
どうかビデオカメラ見つかってくれますように!
2012-06-06 20:40 | MI* #S3kD90xU | URL編集 ]

Re: MI*さんへ

わわわ、MI*さんも、なくしちゃったンですね(ノ◇≦。)
そうなんですよね。。。
撮った画像は、ほんっとイタイですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もぉその時に戻ることもないから、ほんとーイタイ。。。

この後、幼稚園に確認したらバス会社にもなかったらしーです+゚(。pдq)+゚。エーン
絶望的~Y(>ω<、)Y
2012-06-07 12:08 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/52-ab019814

 | ホーム |  page top


