プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


あいつが帰ってきた~~!

ども

な、な、なんとっ!あいつが帰ってきました~~っっ!

。。。。。っつーか、
見つけてあげてなかっただけなんだけど

ビデオカメラ

あったんですよぉお

マリンパーク幼稚園バス会社

そして、

警察にまで届け出した、

ビデオカメラ。。。

うちにいた



なんちゅうこと。あんだけ探したというのに、、、

そして自分の記憶は、やっぱりあってんじゃん!って感じで。。。

遠足から帰ってきて、このへん置いたって記憶の通り、

その場所付近にあった、らしい。。(まじこが見つけた


ただ、英語やピアノの二人分のテキストやDVDとCDに。。。

押されて押されて、一番壁側、奥深くおいやられ、、、

見つけてもらえるその時を、

今か今かと、ひっそりと待ってた、、、気がする



なぁんで、もちっとここだと信じて探さなかったかなぁ

だって自分の記憶、

あんまり自信ないんだもんね

これからは、もっと自分を信じてあげよっと。


何が嬉しいって、数々の撮影データが戻ってきたってこと
うれしくて見返しちゃって、その場にいたダンナ撮っちゃったりして

今まではテープだったから、まぁそこそこでデータは手元にあったわけだけど、
大容量HDとかになっちゃうと、溜めすぎちゃってそれはそれでヤバイね。
マメにデータおとさないかんね。

警察に行ったとき、名前とかって書いてありますか?って言われて、
なんも書いてません。。。って感じだったから、
これからは名前書いちゃうぞって心に決めてたから、

そっこーカバーに娘のフロッキーネームつけて、
本体も裏側にシール貼って。

それ見てたダンナに、

「なに、また失くすのか??」

。。。いや、これからは気をつけます

ほんとにありがと~~帰ってきてくれて~~

新しい仲間を買ってしまうとこだったよ~~~
スポンサーサイト

コメント

良かったですね!!!!
うんうん、カメラ、ビデオって本体より、撮ったものがなくなることが悲しいですね。
うちもカードなくしたと思ったときは焦ったもん。

そして自分の記憶に自信が持てない…わかる気がします。
2012-06-14 10:03 | ゆってぃ #- | URL [ 編集 ]

見つかったのですねーー!凄
いいな~!良かったですね~><!
撮ったものがなくなるのはほんと悲しいですよね!><
新しいの買っちゃう前に無事見つかってほんと良かったですね~
\(^^)/笑
2012-06-14 14:46 | MI* #S3kD90xU | URL編集 ]

Re: ゆってぃさんへ

ありがとーございますっv(*´>ω<`*)v
ほんとに、撮ったものが。。。なんですよねぇ(´ー`A;)
こんなに嬉しかったの久々かも(*´ェ`*)

> そして自分の記憶に自信が持てない…わかる気がします。
わかってくれますか~~ヽ(*´v`*)ノ
今もいろいろなものがなくなって、探し中なんですが、
やっぱり自信持てないです。。。^^;
2012-06-14 17:04 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

Re: MI*さんへ

> 新しいの買っちゃう前に無事見つかってほんと良かったですね~
> \(^^)/笑

そーなんです!!!これ、結構買ってからだとそれはそれで
かなりショックだったと思うんですよね~~><
セーフでしたd(*^v^*)b

今探してるのは、早く計れる体温計。
今はIDリストが消えてあたふたしてます。。。
みんな帰ってきてくれ~~・・(・∀・i)タラー・・;

2012-06-14 17:10 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。
大切なビデオカメラ、見つかってよかったですね!
ほんとデータが消えちゃったら悲しすぎる(>_<)
バックアップしなくちゃと思いながらなかなかしない私(汗)
2012-06-15 08:29 | aikko #- | URL編集 ]

Re: aikkoさんへ

> 大切なビデオカメラ、見つかってよかったですね!
ありがとうございますヾ(*≧∀≦*)ノ
ほんとにデータが戻ってきてよかったぁ~~

> バックアップしなくちゃと思いながらなかなかしない私(汗)
そーなんです^^;
戻ってきたらちゃんとやんなきゃ~と思いながら、
まだやってない。。。(-∀-`; )
2012-06-15 17:16 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/54-09ed814a

 | ホーム |  page top


