プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


実を結んだ~

ども

お世話が実を結び、実ができました~~

まずピーマン。これね。


ピーマン

普通にピーマンだったぁ
新鮮な感じで、おいしかったぁ!

それからトマト。


toma4.jpg


たわわに実っております

赤くなるのに、とっても時間がかかるんだなぁ。
これはまだ収穫はだいぶ先かな。


そしてきゅうり。

kyuu2.jpg

今年も何本かしかできなそう。。。

これ1本目。

子供が帰ってきたら、今日収穫。

そして今日食べる

売ってるやつはなんで真っ直ぐ??

うちのは、いつもくりんくりん。

でも味はほんとにおいしんだなぁ
スポンサーサイト

コメント

イイですね♪

我が家の家庭菜園先日の台風で大半が遣られてしまいました(-。-;
生き残った少ないお野菜トマトが少し小さいけど頑張ってますσ(^_^;)
キュウリがなかなか育たなくって来年に期待ですd(^_^o)

昨日枝豆がやっと収穫出来ました♪
子供2人分だけでしたが(⌒-⌒; )

お家で育てたお野菜は美味しいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012-07-06 15:11 | あずさ #- | URL [ 編集 ]

あずささんへ

いつもコメントありがとうございますd(*^v^*)b
家庭菜園やってるんですね!
台風。。。こんにゃろ~っ!ですよねっ

> キュウリがなかなか育たなくって来年に期待ですd(^_^o)
うちは去年に引き続き、今年も1本ってとこです^^;
虫も1番つきやすいし、ほんときゅうりは難しい。。。

> 昨日枝豆がやっと収穫出来ました♪
ほんとですかd(*^v^*)bヤッタネェ♪
うちも来年枝豆やりたいなぁって思ってます^^

> お家で育てたお野菜は美味しいですよね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんでですかねぇ、やっぱり採りたて食べれるのが、最高ですよね(v´∀`*)
2012-07-10 18:54 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/61-d684ff3b

 | ホーム |  page top


