プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


マイナスイオンがんがん

ども

いま、あたしら家族は
箱根にいます(^_−)−☆


保険の保養所だから、
かなりお安いんだけど、


ものすご~きれー♪───O(≧∇≦)O────♪
スタッフも合格!
ご飯がまたまた美味しくて、
ついつい食べ過ぎ飲み過ぎで、
今は体重計にのるのが恐怖(−_−;)
部屋からの眺めもガラス貼りに山がそびえ立って、参りましたって感じで…

そしてなんといっても、お風呂!

掛け湯から始まって、
室内にデッカいお風呂とサウナと水風呂。
外はなんと地下三階まであって、
露天風呂が、4つも♪───O(≧∇≦)O────♪

ひとつはジャグジーになってるし、
あたしの1番お気に入りのお風呂は、
目の前に新緑の広がる露天風呂\(//∇//)\

もーがんがんマイナスイオン浴びてる感じぃっ♪( ´▽`)

内風呂だって、総檜。
これがまた、ガラス貼りで、
こっからの景色も半端ない(^O^☆♪

あ~シアワセ♪( ´▽`)
高い保険料、払ってる甲斐があったわ~( ̄▽ ̄)


昨日の夜はカラオケ、ダーツ、卓球と
フルで遊んでみんなお疲れ(^◇^;)

今から朝風呂入って、目ぇ覚まして
元気に帰るぞぉ(^O^☆♪
スポンサーサイト

コメント

うわ~ いいなぁヾ(*'∀`*)ノ
箱根 行ったことない~ 温泉好きな私にとって 行きたい温泉地の上位ですヽ(≧▽≦)ノ
リフレッシュ 出来ましたか?
お子さんも いい思い出 できましたね
2012-07-26 13:14 | SAKURAMOON #- | URL [ 編集 ]

良いなぁ♪箱根に保養所なんて…
箱根って、無駄に高い…。温泉付のお部屋なんて、一人4-5万ですもん。
ゆっくりできましたか??
2012-08-01 12:44 | ゆってぃ #- | URL [ 編集 ]

SAKURAMOONさんへ

返信おそくなってしまいましたぁ(´ー`A;)
ごめんなさい~!

> リフレッシュ 出来ましたか?
もすごいできました!
やっぱり温泉っていいやねぇ~って感じで(w´ω`w)
リピ決定ですd(*^v^*)b

> お子さんも いい思い出 できましたね

ありがとうございます^^
「彫刻の森」が近かったので、行きました。
結婚する前に何度か来たことがあったんだけど、
なんか内容が随分違いました。
ものすごい子供たちは楽しんでました~!
2012-08-02 11:53 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

ゆってぃさんへ

ほんと、たっかいですよねぇ^^;
普通で行ったら、家族4人分2泊はちょっと払えない~~(`-д-;)
保養所だから、中で買える物…ビールなどの飲み物とか、お土産とかもやっすいんです!
カラオケボックスだって1時間500円とか、キッズルームも充実してて、
別に折り紙部屋みたいのがあって、折り紙使いたい放題。
子供が楽しめる空間や気配りが親には嬉しいですよねっ(v´∀`)
2012-08-02 12:01 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。
箱根の保養所、いいですね~!
最近箱根には行っていなかったので
久しぶりに行きたいと思いました。
マイナスイオン浴びまくりの露店風呂…すてき~(^-^)
2012-08-07 08:45 | aikko #- | URL編集 ]

aikkoさんへ

返信タイヘン遅くなってしまってごめんなさい(。-_-。)
バタバタとあちこち行って、今は帰省中でほんとに遅くなってしまいましたぁ(;´Д`A

箱根、うちもかなり久しぶりでした(*^^*)保養所と行っても、ネットで応募して抽選なので、今まで当たったことがなくて、今回が初めてでしたo(^▽^)o
当たらないとなかなか行けない場所なので、来年も頑張って当てに行きたいと思ってますψ(`∇´)ψ
2012-08-16 23:59 | みんmin☆ #zqAY21Pc | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/68-9ff39b98

 | ホーム |  page top


