プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ほんっとにご無沙汰です。。。

ほんっとにお久になってしもーた!(-∀-`; )

遊びに来てくれてたみなさん、ごめんなさい。。。

いやぁ、フルでそれなりに働いていたあたしですけども。。。
貫徹だってなんなくこなしてた、あたしですけれども。。。

パートといえど、新しい業界に入って山ほど覚えなきゃいけんって状態になると、

まぢきついっす。゚+(。ノдヽ。)゚+。

歳もあるけどね…というよりまぁ、歳があるからね(´ー`A;)


家から近いと、お迎えも、お留守番コースの子供も安心だし、
緊急時にはとんで帰れる。。。という理由で選んだ仕事。

甘かった。。。


ほんとに見るとやるとでは大違い。

花屋ン時に学んだはずなのに。。。

こちらの業界もほんとにそーでした。チーン。

かわいい子供らが、一生懸命応援してくれるから、

ママ、頑張るよっヽ(◎´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

うれしい♪

ブロとものページ見てたら 更新のお知らせ欄が あったので うれしくって 飛んで来ちゃいました♪
お忙しくしてたんですね~
何事も 始めるのは 大変ですよね(>_<)
私も 応援してま~す!!
2012-09-06 13:28 | SAKURA MOON #- | URL [ 編集 ]

はじめましてm(_ _)m

私のブログに来て下さって、そして
初のコメントありがとうございます!!
二人のお嬢ちゃんのママなんですね!
とってもママ思いで、優しくて、女の子、羨ましくなりました~。
うちは、坊主なので、今からどうなることやら…です。
ブログに慣れてなくて、使い方がよく分からないけど、これから、時々、遊びに来させて下さい。
私は婦人科系の病気で、一回手術しました;;
白髪やシミも、ここ一年強でどっと増えましたし…
こんなアラフォーですが、今から、子育て頑張ります!!
2012-09-06 13:59 | ななは #.joDRKY6 | URL [ 編集 ]

こんにちは~♪

お久しぶりですe-343

お仕事大変そうですね^^;
新しい事を覚えるのも大変って最近実感してたんですが
お仕事となると余計しっかり覚えなくちゃなので
大変ですよね^^;

子供達に応援されていると
頑張れちゃうのがママなんですよね^^b

無理せず頑張ってくださいねe-271
2012-09-08 09:09 | あずさ #- | URL [ 編集 ]

おはようございます。
お仕事やっぱり大変なんですねー。
私も最近すごく体力の衰えを感じます(>_<)
無理しすぎないように頑張ってくださいね☆
2012-09-14 08:07 | aikko #- | URL [ 編集 ]

SAKURA MOONさんへ

わわわわ~飛んできてくれてほんとにほんとにありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・
とっても嬉しくなっちゃいました!
なかなか遊びにいけなくってごめんなさい(PД`q。)

> 私も 応援してま~す!!
ほんと、力強いっ心強いっ(〃ノ∀`〃
ありがとぉお~~~~~っっ!!
2012-09-18 11:37 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

ななはさんへ

こんにちわ^^遊びにきてくれて、嬉しいです(ノ∀`●)ありがとうございます^^

> うちは、坊主なので、今からどうなることやら…です。
あたしは男のコがいなくて分からないので、ブログでのエピソード楽しみにしてます(*ゝ∀・)。.:

> ブログに慣れてなくて、使い方がよく分からないけど、これから、時々、遊びに来させて下さい。

ぜひぜひ!こちらこそよろしくです(*ゝ∀・)。.:
> 私は婦人科系の病気で、一回手術しました;;

大変でしたね…経過はいかがですか??

お互い頑張りましょーっ(*´∀`)b
2012-09-18 11:44 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

あずささんへ

お久しぶりですっ(*´ェ`*)
なかなか遊びにいけなくってごめんなさい。。。(´ノω;`)

ほんとに覚えられなくって四苦八苦(´_`。)グスン
早く慣れてみんなの足引っ張らないようになりたいです。。

> 子供達に応援されていると
> 頑張れちゃうのがママなんですよね^^b

そーなんですよね(〃▽〃)
家に帰ってきて、子供たちの笑顔に癒されて、
また頑張るぞ~って思えます^^

応援ありがとうです(w´ω`w)
2012-09-18 11:52 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

aikkoさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます(〃ノ∀`〃)

> 私も最近すごく体力の衰えを感じます(>_<)
ほんとにほんとに。。。
脳みそも衰えてるなぁって思います^^;;

> 無理しすぎないように頑張ってくださいね☆
ほんとありがとうございますっヽ(*´v`*)ノ
2012-09-18 11:55 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/70-585231d8

 | ホーム |  page top


