プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まいにちが発見

ただいま~

今日のすねこの発見。
夜回した洗濯機。たまたまフタが開いてた。

「えええ~~っ!すごおおおおい!」

なになにどした??

「洗濯機の中、まわってるぅ~~~っ!!」

「。。。」知らんかったのかい(;一_一)




最近、お友達とのお手紙交換がさかんになってきたすねこ。

これを機にひらがなにものすごい興味をもってきた。

なので、検討してた『ちゃれんじ』をとってみることに。


連日、お勉強。。。本人は遊びの延長って思ってるようだけど^^;

そして、しりとり遊びだったかな、最後が『こい』。

魚の『こい』ね。

「え~~~っ!こいー。こいー。こいしてる~~。あなたは誰に恋してる~~!。(*^▽^*)ゞ」
 と大熱唱(・∀・;)



洗濯物、たたんでたら

「ままぁ、くちくちおんなって知ってるぅ?」

「?どんなん?」

「口がおおおお~きっくってね、」

「ああ~」

「もしかして、知ってる?」

「たぶん、それはくちさけおんな、じゃないかな。」

「へ~そ~なんだ~。」

「うんそうそう。」

「そーかー、くちさきおんなかぁ。。。」


まぁ、現実存在するかもね、口先女って(-∀-`; )


いつも、ママをわらかしてくれて、さんきゅo(*’▽’*)/☆゚’
愛しとるよ~~(*´v`)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/73-73c9d0c8

 | ホーム |  page top


