プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



まじことデートで

オハヨ♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

代休のまじこと、ふたりでお買い物へ^^

あるようで、よく考えるとまじこと二人きりの時間って少ない。。。^^;

ちょっとお疲れ気味のママだけど、
せっかくなので、すねこの帰ってくるまでのちょっとの時間、

ふたりでお出かけ。

いつもいつもすねこのわががまに、自分が折れて我慢ばっかりの日々。

買い物して、ランチしただけなんだけど、

ものすごく楽しそうだった(*´ェ`*)

そして、それを見てるママも、

とっても幸せ気分.。゜+.(´▽`)。+.゜+


思えば、子供をあきらめた時期もあったなぁ。。。

さらに思えば、結婚をあきらめた時期もあったなぁ。。。


結婚を約束した彼氏がいた時に、パパと知り合い、

お互い惹かれたはずなのに、うまくいかずに10年。

お見合いもさせられたけど、

やっぱり彼以外のひととは結婚できない。。。

親を説得すること1年。

仕事にいきる娘を応援しようか。。。と腹を決めてくれた??かどうかはよくわからないけど、

そんな時にやっぱりお互い忘れられずか、なぜか結婚^^;

気がつけば子供ができずに、お互いの両親にふたりで仲良く生きてくことを理解してもらい、


そんな時に赤ちゃんが!

そしてふたりのかわいい娘に恵まれた(∩∀`*)


思えば、両親には心配かけ通し。

そしてあたしは諦めると、それがやってくるという
そんなことを繰り返して生きてる。^^;


娘たちに結婚したい?と聞くと、

ふたりとも

「ぜったい結婚したい!」って。


そんな時も来るのかな。。。ってちょっと感慨深く(*ノ∀`*)

君たちに出逢えて、ほんと良かったよ(´▽`)

コメント

そうなんですね。
ふたりで過ごす時間っていいですね♪
ママを短時間でも独占できるって、うれしいことなんですよね。
結婚したいと思ってもらえるのは、きっと良い夫婦関係だからでしょうね、うちも目指します!
2012-10-25 12:52 | ゆってぃ #- | URL [ 編集 ]

こんにちは♪

「あきらめた」 と言うより 「現状を 受け入れたら」ではないですか?
私も 同じような 経験があります
主人とも 知り合って11年で 結婚しました

娘ちゃん達 仲のいい二人を 見ているからこその 結婚願望(?)なんでしょうね(^-^)

娘とのデート いいですね~♪

2012-10-25 16:58 | SAKURAMOON #- | URL [ 編集 ]

ゆってぃさんへ

返信おそくなってしまって、ごめんなさいっ(ノω<;)
> ママを短時間でも独占できるって、うれしいことなんですよね。
そーみたいですねぇ^^親が思ってるよりずっと、そう感じているんだなぁって思いました。

> 結婚したいと思ってもらえるのは、きっと良い夫婦関係だからでしょうね、うちも目指します!
。。。そーなのかな。でもだとしたらそれはちょっと嬉しいかも^^ありがとうごさいます(*´∀人

2012-11-03 22:56 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

sakuramoonさんへ

返信おそくなってしまって、ごめんなさい(´д`ι)
> 「あきらめた」 と言うより 「現状を 受け入れたら」ではないですか?
> 私も 同じような 経験があります
そーなんですね!そっか。。。そうかもしれない。
知らず知らずに自分の理想を追いかけていて、
自分の現状を受け入れられてないことが、いっぱいあったのかもしれないです><

> 娘ちゃん達 仲のいい二人を 見ているからこその 結婚願望(?)なんでしょうね(^-^)
なんですかねぇ^^ちょこちょこ喧嘩はするけど、子供達の前では、なるべくしないようにしてます
ヾ(´ε`;)ゝ…
```
2012-11-03 23:09 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/75-ad35935e

 | ホーム |  page top


