プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ふたご座流星群

ども!

昨日。。。今日?

双子座流星群。

一瞬だったけど、3個出会えました^^

ダンナと一緒に上着を着込んでベランダへ。



首をベランダの手すりに乗せて、上みて。

星座の位置がわかるアプリで確認しながら、

あれはシリウス、あれはジュピター、スバルもある!


星ってほんとに光ってるんだなぁ。。。

宇宙はそこにある。

宇宙に包まれて、あたしたちってほんとにちっぽけ。


寒空の下、冷たい空気も心地よかった。


けど、部屋の中入ったら、やっぱり冷えたね~~って実感。

ちょっと風邪気味になっちゃったパパとママでした^^;


これからは悩みごとがあるとき、気持ちをおしつかせたいとき、

星を眺めよう。


スポンサーサイト

コメント

お詫びです

この前のコメントですが、
上手く反映されなかったので、何度も送ってしまいました。
たくさん同じ内容のコメントが届いていたら、本当に申し訳ありませんでした^^;

旦那さまと一緒に星を眺める事ができる関係って、
とっても素敵だと思います*^^*

私たち夫婦の場合、始まったばかりの子育てに戸惑い、
お互いの意見を闘わせたりしているうちに、
だんだん互いの欠点やあげ足とりになって、ギスギスすることもしばしば…。
産後クライシスってこの事か?と思う今日この頃です。
お互いに子供のために頑張っているのに、小さいで口やかましくお互いにつつき合うので、反省しなきゃならないのに、
つい意地を張ってしまって。ついつい愚痴ってしまいました^^;お許しください

気持ちが落ち着いて、共通でホッと出来る何かを見つけたいと思っていました。
冬の綺麗な星を眺めるのも、落ち着きそうですね。
スマホだと星の名がわかるアプリがあるんですね。
星の本何冊かあるのに、本じゃ覚えようとしなかったので、
旦那にアプリ探して見てもらおうと思います。
2012-12-17 15:38 | ななは #- | URL [ 編集 ]

今気付きましたが…
お誕生日おめでとうございました♪
クリスマスも誕生日も素敵な一日になったのではないですか?
今後とも宜しくおねがいします♪
2012-12-26 09:30 | ゆってぃ #- | URL [ 編集 ]

ゆってぃさんへ

わわわ~ありがとうございますっヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
返信おそくなっちゃってすみませんでした><

でもでも感激しちゃいましたっ

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますヽ(〃v〃)ノ
2013-01-07 09:49 | みんmin☆ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/78-74c9f900

 | ホーム |  page top


