プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



うちの家電たち

ども✩

珍しく更新づいてるみんです^^

最近家電がいろいろガタついてきてて。。。

結婚して13年あまり。

結婚を機に購入してるものって結構あって、

その方たちがだんだんとお役御免となってきてるのです。

オーブンレンジが壊れ、
トースターが壊れ、
冷蔵庫の製氷機がこわれ、
ドライヤーからはバチッ!と不気味な音が、、、

レンジとかトースターは毎日の必需品。

お金無い!とか言ってらんなくって即購入。

冷蔵庫はトレーで氷作ってまだ使用中。

ドライヤーも火吹かれても困るので、お手軽価格で購入。


それ以外も。


仕事柄ヤレ紙が半端なくでるのでたまった紙たちをシュレッダーにかけるわけだけど、

なんだって使ってるやつがコンパクトすぎて、

すぐ止まるし、すぐ詰まるしで紙たちはたまる一方ーー;;


ともかくストレスで、

ダンボール2個分の紙をやっつけるべく、

とうとうシュレッダーも購入。


いやぁストレス一気に解消!!!


カードもCD、DVDもカットできちゃう^^


一番気に入ったのは、静かってこと。

いままでちょっと時間できてやりたいなって思うのが、

まぁだいたい夜なわけで^^;

これなら夜でもぜんぜん大丈夫!







もっとはやく買っときゃよかった^^;


ほんで次は電話。

とにかくノイズがひどい。

いまFAXだけど、それも今度は必要ないかなと。

子機だけみたいな感じでスタンドが親機になってるやつとかいいなぁって。


昔みたいになんでもイエデンってこともなくなったし、

シンプルで場所とらんやつ^^


家電でいくら使ったんやろ^^;;コワイ。。。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/88-4551b5c6

 | ホーム |  page top


