プロフィール


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


ありがとカウンター


ブロとも一覧


フリーエリア


フリーエリア


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


カラダに感謝

ども☆

いやぁ飲みっていいっすね

気のおけない連中と毒はきまくって、ほんとスーッキリしました。



独身の頃は、夕食はきまって飲み。

たとえ仕事が午前0時に終わっても、ビールという食事をしに行き、
そしてまた次の日は朝からお仕事。。。。

この繰り返し。

つくづく、よく飲んだなぁって

カラダは多少きつくっても、それでその日のストレス解消!
また次の日がんばれるってもんです。
まぁ若いからできたんだけど。


新米ママ子育て中の不調は、
あたしが思うにお酒が飲めなかったっていうのも
原因のひとつであろうと信じています。

だ~って毎日晩酌してた人が、妊娠、授乳で何年も禁酒。

やっと飲めるぅてころにまた妊娠、そして授乳でまたしても禁酒。

ストレスたまっちゃって、はけなかったもんだから、
きっとカラダにきちゃったんかなと。


だからあたしにとっては、飲みイベントは大切なのです。

とはいっても昔のように、ザル飲みはいたしやせん。

量は当然飲めなくなっちゃったし、次の日は95%使いもんになりません

それでも楽しくてたまんないから、行っちゃうんだよねぇ。。


そして帰ってくると大好きなダンナとかわいい子供たちが待ってて(当然寝てるけど)くれる。

幸せだね、ほんと。

飲めるカラダと環境に感謝


あ、でも2週飲み会が続くことは珍しいです。

いちおママだから、家庭第1でそんなにしょっちゅう飲み歩いてるわけではありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minmin1224.blog.fc2.com/tb.php/9-35983fd5

 | ホーム |  page top


